この裁定に全く納得できないけど
裁定出ちゃうとしゃーないよねとモヤモヤ
気になるのは二番目の赤で色変えてるところを指して
ときでわざわざ指定している部分
【ご質問】
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分のバースト1つをオープンできる。
そのカードのバースト条件が【相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】のとき発動させる。
他のバースト条件のときはデッキの下に戻す。
とありますが【】『』で二重でくくられているのでやはり
相手の『このスピリット/アルティメットの召喚時』発揮後や
相手の『このスピリットの召喚/煌臨時』発揮後バースト
などといった半分異なるバーストは発動できないのでしょうか?
【回答】
いいえ、発動できます。
発動条件に【相手の『このスピリットの召喚時』発揮後】があるため、
「爆炎の覇王ロード・ドラゴン・バゼル」のLv2・Lv3効果で発動させることができます。
---------
以上、お客様のご参考になれば幸いです。
またご不明な点や質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ref:_00D281zKgv._5000I1p7kwq:ref
裁定出ちゃうとしゃーないよねとモヤモヤ
気になるのは二番目の赤で色変えてるところを指して
ときでわざわざ指定している部分
【ご質問】
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分のバースト1つをオープンできる。
そのカードのバースト条件が【相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】のとき発動させる。
他のバースト条件のときはデッキの下に戻す。
とありますが【】『』で二重でくくられているのでやはり
相手の『このスピリット/アルティメットの召喚時』発揮後や
相手の『このスピリットの召喚/煌臨時』発揮後バースト
などといった半分異なるバーストは発動できないのでしょうか?
【回答】
いいえ、発動できます。
発動条件に【相手の『このスピリットの召喚時』発揮後】があるため、
「爆炎の覇王ロード・ドラゴン・バゼル」のLv2・Lv3効果で発動させることができます。
---------
以上、お客様のご参考になれば幸いです。
またご不明な点や質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ref:_00D281zKgv._5000I1p7kwq:ref
コメント